07/02のツイートまとめ

nonkiyahonpo

これがJapaneseBBQかい?ずいぶん辛そうだね。これはそうだな……寺?……ってぐらい、暑くて混んでて辛かった。修行か!?子供たちの習い事のBBQに、ヴィクもちさんに付き合って貰った件でした。 https://t.co/3bzZs9sLr9
07-02 16:14

@harupa_yoi はじめまして!こちらこそ、もっと早くフォローさせていただこうと思ったのに遅くなってしまってすみません💦突然独り言呟いてたりしますがよろしくお願いします🙇
07-02 16:09

マッカチンの着ぐるみを来たもちマスヴィクトルさん。もちマスの基本にしてる文ストのたにざきくんサイズで作ったら、ちょいでかくて短いという……😅やっぱりもちマス、大きさ違うなぁ~💦勇利も作りたかったけど、毛糸が足りなかった。百均… https://t.co/hMHH7ckaDS
07-02 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる