07/01のツイートまとめ

nonkiyahonpo

娘さんに頼まれて、まんじゅう服作りました。あんスタの桃李ちゃんと、B-Projectのきたかどさん。私としては、もふもふのつぎめに隙間があって不満。改善の余地あり。この後、ヴィクトルのもち服を作りたいっ!! 明日早いから無理… https://t.co/lLAKzOjiJV
07-01 23:07

燎原の覇者 3巻16話更新! アイゼンバレーから戻ってすぐ、王都から偽王の使者がやってくる。その内容は驚くべきものだった。よろしければ読みに来てくださいね! #小説家になろうhttps://t.co/An9yhFCwHq
07-01 04:05

夏の新番組チェック、厳しくなってきた。異世界食堂とバチカンと最遊記とDIVE!をとりあえず新規録画で、継続はレクリエイターズとサクラダリセットだな。うう、容量空けるために、落語ザmovieを見て消さないと! つうかアニメこんなに取ってたら、旦那に怒られそうだ😅
07-01 03:20

RT @Ursnmtko: 本当に魂を売る覚悟はあるかと問う目 https://t.co/3h7ciPufaO
07-01 03:09

最遊記、またアニメになるんだね、からの~最遊記全9巻→最遊記reload全10巻→最遊記外伝全4巻→最遊記reloadblast2巻以下続刊→制覇。やべ、はまりそう。20年前は演劇やってて忙しいと薦められたのに手を出さなかったのに、何故今になって!!楽天スーパーセールめ!
07-01 03:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる