06/29のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@urasana_2017 うちの息子を見ているようです😅格好いいと言うと「可愛いだから!」つて怒ってたくせに3年生になって「格好いいと女子に言われたい」といい出しました😁
06-29 22:18

@urasana_2017 聞いただけでトキメキます!
06-29 17:37

RT @bungosd_anime: 【INFO】7月2日(日) アメリカ・ロサンゼルスにて開催のAnime Expo2017にて「文豪ストレイドッグス」のトークイベントの開催が決定いたしました!イベントの詳細はこちら→https://t.co/NjGsDgF48a#bun
06-29 17:34

森博嗣「青白く輝く月を見たか?」読了。シリーズの巻数を重ねる度に人間とは何か、自我とは何かが問われていくんだけど、それを難しく描くのではなくて、好奇心を刺激していくストーリー展開の面白さがすごい! S&Mシリーズから続くこのシリーズがどこに行くのか楽しみ。
06-29 16:31

RT @badassceo: ブログやSNSやってれば気に入らない意見や賛同できないコメントに遭遇するのは当然だ。嫌いなら見なけりゃいいし「世界にはいろんな人がいるな」と思っときゃいい。絡まれたら当たり屋だと思って逃げればいい。皆が同じ意見を持つ必要なんてない。皆が持つ必要があ…
06-29 15:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる