06/25のツイートまとめ

nonkiyahonpo

もち服作りたい。自作ヴィクトル人形の服、作りたい。自作勇利人形の服、作りたい。でも夏の原稿書かないと😅現在、燎原の覇者9巻は108ページ。暗殺、陰謀、策略……etc馬鹿話が書きたい……orz https://t.co/5iSdfRkGHX
06-25 21:00

うさフォロフさんとねこ勇利くん。いや、きょうかちゃんのうさぎとらんぽさんのもち服を着せたら、思いのほか可愛かったので💕勇利くんにあつしの虎を着せようかな~ってしたら、うちの娘さん(ヴィク勇固定派)に勇ヴィクになるから止めて!… https://t.co/q0XLUQCOVn
06-25 19:50

RT @EvgeniPlushenko: Угадайте что за надпись ?) https://t.co/A8GjCyFY4X
06-25 17:36

@urasana_2017 素敵なお休みですね✨
06-25 17:35

もちマス続きおかわり。そんなわけで我が家のもちマス全部まとめてピラミッド作ってみた。何気なくヴィクトルが頂点に来た。さすが、リビレジェ?つうか、彼らも異能力使いそう。「異能力、離れずにそばにいて!」なんてな😁(どんな技か… https://t.co/01Ldnci7jq
06-25 15:42

もちマス続き。ユーリのもちマス第一段全部ゲット!なんと行きつけのアニメイトに1箱余ってたらしく、何気なく並んでたのをゲットした!依然聞いたとき「売り切れです」って言ってたのに😅そんなわけで特典なしだけど嬉しい✨ https://t.co/fjNkogdjW1
06-25 15:28

文ストもちマス、全部揃いました!ダブったのは7つ。だけどそのうちの3つは娘さんに持って行かれてしまいました😅残りの4つは売りに出すか保管するか悩むところ(´ー`)ちなみにらんぽさん、よさの先生、たにざきくん、くにきだくんです… https://t.co/zNjIigCUZ4
06-25 15:24

RT @kanatsudori: ポートマフィアが執事だったら。 https://t.co/avNjhNlXby
06-25 12:00

一昨日の金曜日に燎原の覇者3巻15話更新!(また忘れてた!) 北部同盟の為に鉱石を掘る羽目になった彼らだが、アクシデントに見舞われて……。見に来てね~✨#小説家になろう #narou https://t.co/Y27aNG0vqZ
06-25 04:19

@urasana_2017 女子力高すぎです!!
06-25 04:13

いいなぁ~フリーの勇利のねんどろいど欲しいなぁ~。でももう勇利を2体注文してるから買えない。
06-25 04:05

RT @orangerouge_pr: ワンホビ26ブースにて販売!「ねんどろいど 勝生勇利 フリースケーティングVer.」 https://t.co/DgOjuCgNSc #yurionice #ユーリ #wf2017s #orangerouge https://t.co/K
06-25 04:04

RT @NHK_PR: 【この夏放送!】「諦めなければ夢はかなう!」この夏 #Eテレ にあの「ラブライブ!」の新シリーズが帰ってきます!夢に向かって奮闘する女子高生たちの成長物語です。放送は8月、もうちょっと待ってね☆彡https://t.co/jRw0sEy07
06-25 03:53

RT @fujimi_co: ★登呂遺跡はじめました★最近、登呂遺跡で登呂遺跡を売ってます。お越しの際はお土産にぜひどうぞ。 https://t.co/tY75JKMPkN
06-25 03:50

RT @KUMOHARU: 7/7(金)発売「舟を編む・上巻」帯付きの書影になるとこんな感じです。どまんなかに赤で「イケメン」など書いてありますが、あまり気にしないで大丈夫なやつです笑 丁度あと2週間ですね。お届けできる日が楽しみです。 https://t.co/IZ14ZO8
06-25 03:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる