06/23のツイートまとめ

nonkiyahonpo

RT @filmartsha: 『落語の入り口ー想像と創造のコミュニケーション』の発売日まであと3日!『昭和元禄落語心中』雲田はるこさんの貴重な創作ノートや、下絵を一部収録しています。インタビューと併せてぜひどうぞ! https://t.co/SDFp88zdAy https:…
06-23 17:10

@urasana_2017 すごく勇気が入りそうですね😅
06-23 17:09

恩田陸「まひるの月を追いかけて」読了。二度しか会ったことのない異母兄の恋人と失踪した兄を探すために奈良へ旅をする静。旅路の中で徐々に明かされるのは真実兄と女たちの悲しい物語だった。孤独と依存の悲しみと再生の物語。同じ様な道を昔歩いたことがあるから、本当に旅してる気分になった。
06-23 15:32

YOIのあまりのラッシュぶりに、社会現象になるアニメの人気ってすごいんだなぁ~と、しみじみ。公式が過剰供給過ぎて、必要なものとそうでないもののより分けを、大人としてきちんとしなければと思う。この人気をアニメーターさんの給料に反映してあげて欲しいなぁ。
06-23 13:28

RT @irodorinatsume: 勇利を反転させてヴィクトルに近づけたら互いの頬に触れあっている構図になった…たまらぬ…そして…二人の抱き枕を…早く…言い値で買う… https://t.co/B93MZ3NzTa
06-23 13:18

RT @dengekionline: 『ユーリ!!!』脱がせられる抱き枕カバー発売! 春服&部屋着のちょっぴりセクシーな姿は必見 https://t.co/vQnrPmou2Y #yurionice https://t.co/oL79c2lET8
06-23 13:18

@urasana_2017 ひとりだけ年齢が劇的に上だったらどうしようと思いながら、私もトライします!
06-23 12:43

RT @t_memomemo: 新刊書籍発売予定表|講談社BOOK倶楽部2017.08.09名探偵傑作短編集 火村英生編有栖川 有栖 https://t.co/zR2cIiY5E1
06-23 01:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる