06/19のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@machi_2925 @urasana_2017 うちは「どういう状況さ!」と突っ込むまでが決まりです(´ー`)
06-19 21:06

RT @bungosd_anime: 「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッド アップル)」2018年初春全国ロードショー!消えない傷、それが異能力――原作者 朝霧カフカ・春河35全面協力による完全新作アニメ。皆様、劇場でお会いしましょう。 https://t.co
06-19 16:50

@urasana_2017 3年生の息子も喜んでやってます!書き終えたら音読してくれますよ😅
06-19 16:47

年間、3、4件の通販申し込みをいただくのだが、昔ながらの通販過ぎて読者様に面倒おかけしているみたいだ。pixivにつながってるBooth(だったっけ?)って、どうなんでしょう。便利?誰か教えて、プリーズ!
06-19 13:15

@urasana_2017 切手置いてるコンビニには、郵便局マークが外のガラスにかかれてますよ😊
06-19 13:12

@tyutyu__96 はっ!!私と娘さんがオタ要素を注ぎ込んだから!?
06-19 13:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる