06/15のツイートまとめ

nonkiyahonpo

木曜日はミミクリーズの日。ミミクリーズ見て諏訪部さんの声を堪能してから出勤です。それにしても同じ面積の三角形、四角形、六角形を角柱にした時、側面の面積はどうしてあんなに変わるのだろう(今日のミミクリーズの話)算数超苦手なので子供番組なのにそれが気になって仕方ない😅
06-15 12:49

Xperiaって内部ストレージからSDカードにデータ送れないって知らなかったんだけど。不便すぎてauに腹立てるべきか、Sonyに腹立てるべきか考えてる。それなら先にいっといてくれれば、Xperiaじゃなくてもよかったのに。海外向けは移せるらしいのになぜ国内は駄目なの!?
06-15 01:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる