06/11のツイートまとめ

nonkiyahonpo

谷川先生、30周年かぁ~。思い返せば、リボンの別冊付録に付いてた「君のことが好きなんだ」からファンをしているから、私も30年近く追っかけてるんだなぁ。あの頃、こんな素敵な恋がしたい!って思ってた私も2人の子を持つ母。今はコレ… https://t.co/B8N2WXaPJZ
06-11 23:26

@niffysix 静岡嫁に来て初めて見ました!
06-11 22:40

でも19日にはユーリの完全ガイドくる~(*´▽`*)来月末にはねんどろいどの勇利がくる~(*´▽`*)文ストのおまんじゅうにぎにぎマスコットも予約しようか悩んでる~(*´▽`*)……私のやる気、カムバーック!!
06-11 03:03

……ホントはね、この時間にこんなこと書いてる場合じゃないわけ。夏の原稿書かないと(^_^;)取りあえず、文ストとユーリはしばし封印せねばな。楽しくて幸せすぎて、ついついそっちに逃げてまう(>_<)必要とはいえ自分の小説なのに、何でこんなに書くの辛い巻なんだよ😥
06-11 02:58

娘も半泣きで「アリスちゃんの馬鹿~!! 分からず屋~!」って叫んでた( ´艸`)
06-11 02:46

レクリエイターズ見ててさ、プロじゃないけど一次創作書いてるから、松原さんの叫びに泣いてしまったよ。心血注いできたキャラが訳分かんない状況で、手足もがれたみたいに武器も持てず殺されそうになるとか、ホント無理!絶対にやだ!
06-11 02:44

@ryo_asahi どうなるんでしょう?セルジアさ~ん😫
06-11 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる