06/10のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@ryo_asahi 泣いてしまいましたが😅
06-10 23:58

現実逃避で久し振りに黒の時代を4話分見た。やっぱりおださく好きだわ。原作のボスからの呼び出しにあわあわして車とばして高速逆走するおださくも、原作通りのタバコを吸う姿も見たかったなぁ~。闇を背負った大人の男って感じだよね!はぁ~。平安4DVD見ても覚えられない😫
06-10 02:30

未だ毎日アクセス1000越え、ありがとうございます。本当に感謝です!燎原の覇者3巻13話更新しました。リッツとサリーが、あの火事の罪と罰について話す回です。重いけどよろしければご覧くださいませ。 #小説家になろう #narou https://t.co/C8xxCweY8s
06-10 01:04

RT @kogasyuto: サークル「こがしゅうと宅」は、コミックマーケット92で「土曜日 東地区 "ム" 31a」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! https://t.co/gVFyor5HzB #C92WebCatalog 有り難く…
06-10 00:39

RT @R_taruhibe: 『北相馬航空団』は土曜日東ミ46aに配置されました。今回も裏コンバットコミックの新刊と、垂飛の個人誌の新刊が出ます。ちなみに垂飛の個人誌は『けものフレンズ』を元ネタにごにょごにょします。
06-10 00:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる