06/08のツイートまとめ

nonkiyahonpo

まあ、そんなことばっかり言ってないで、とりあえず夏の原稿だな。夏コミ当落は明日判明するしね~(´ー`)落ちたら新刊1年以上出ないことになってまう。それはひじょ~~~にまずい!えっと、燎原の覇者9巻、現在90ページぐらいです。あと150ページ~σ(^◇^;)
06-08 12:46

ヒロアカ見てると梶くんとほそやんの声ばっかりが気になって(NO.6大好きなので)、エンドロールで諏訪部さんいる! 相澤先生だっけという駄目っぷりなので、とても諏訪部ファンなんて言えない。思えばゲートも「へえ、諏訪部さんが主役なのね」くらいに思って見てた。当時の自分の馬鹿😫
06-08 12:41

理系な息子と教育番組のミミクリーズ見て、ナレーション武田アナかなと。教育番組のはみんなアナウンサーさんだし、武田アナの声が好きなので。ラストの字幕でナレーション確認。…諏訪部さんだった。どんだけ諏訪部さんの声好きか、自分。なのになぜいつも諏訪部さんと気づかないんだ😅
06-08 12:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる