06/07のツイートまとめ

nonkiyahonpo

さだまさし「眉山」読了。心の底から愛した人のため、ひっそりと、でも決して誇りを捨てずに生き続ける一人の女性の生き方に涙した。私は中学時代からさだファンなので、恋は奪い、愛は与えるものという価値観ががっちり叩き込まれているから、あまりの愛の気高さに言葉もない。
06-07 13:06

@urasana_2017 お仲間、嬉しいです~(・_・、)妄想力には自信あります(*^▽^*)
06-07 12:02

子育て終わって金が自由になる頃には、イベントだとか言ってる年齢じゃなくなるんだろうな。そんなことを考えると、ちょっと切ないので、pixivでユーリと文ストチェックして今日も仕事にいこう(*´▽`*)
06-07 09:42

ユーリのイベントがたくさんあるらしいが、子育て中で、パートの給料で子供の習い事とかおやつ代、本代を出してる私には縁がない話だ。イベント代だけじゃなくて交通費もかかるしな。文ストのイベも優先予約券あったけど使いもしなかったよ(´ー`)
06-07 09:40

ユーリとヴィクトルできた~( ´艸`)温泉でのワンシーンを再現してみました(*^▽^*)針金入りだから色々遊べるけど、問題は服だな。服作るの、劇的に苦手~σ(^◇^;) https://t.co/3Eohs8xvBy
06-07 09:36

@cherub_hakuyou 川原さんもユーリも大好きなので、ちょっと嬉しいです(*´▽`*)話は確かに近いけど、マッカチンは四回転を飛びません(^^)
06-07 09:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる