06/06のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@niffysix まさかの主食ですか!!
06-06 14:54

@urasana_2017 うちの息子は小学2年で心が折れてしまいましたσ(^◇^;)個性を貫くのって本当に難しいですね。息子さんには貫いて欲しいです✨
06-06 14:02

RT @R_taruhibe: こちらの『しゃべんじゃーずカバーアートコンテスト』参加させていただきました。珍しく飛行機“以外”のもの、描いてます。また、他の参加者さんの『オリジナル・アメコミ表紙イラスト』も多く掲載されてますんで、お時間がある方、見てくださいね~。 htt…
06-06 13:53

@niffysix デザートなんですか? おかずですか?想像が出来てないです(@_@)
06-06 13:52

届いた!これから仕事だから見れないけど、帰ってきてから見るぞ!アニメには2つの好きがあって、その片方の頂点がこの作品です。つまりあれだ、文ストとユーリはlove、こっちはlifeの箱に入るわけです。他にlifeの箱に入って… https://t.co/m74qVWmBWs
06-06 10:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる