06/02のツイートまとめ

nonkiyahonpo

燎原の覇者3巻12話更新しました!戦いが終わって行われた祝賀会の話です。そこで判明する悲しい事実とは。#小説家になろう #narou https://t.co/NsyGxQy36Aお時間のある方は、どうぞご覧くださいませ(*´▽`*)
06-02 23:55

とある飲み会後、男性ひとり女性6人で二次会に行こうと誘われたので「旦那と子供を放ってきたから」と帰ってきた。女子会のノリ苦手だ。そんでユーリを見てた。私は女性陣と仲良くなるきっかけを放り投げて勇利とヴィクトルに会いに帰ってきたんだなぁとシミジミ。私……駄目人間だな…orz
06-02 23:46

@mworksxxx 欲しい!!
06-02 23:32

ちなみに家族の現在属性は私→ヒューマン系アニメ&新本格ミステリ好きの創作文芸書き旦那→ジブリ、ヤマト好きのミリオタ字書き娘→アニメ好き。あんスタ激推し息子→ドラえもん大好き(パンピー)娘はエリートオタクを自称している。
06-02 15:53

旦那を昭和元禄落語心中にはめてやったので、ユーリもはめてやろうとしたが、ヴィクと勇利のあまりの近距離感の近さにギブされた。でもオタファミリーだから、私が騒いでも苦笑いで済むので助かる(*´▽`*)
06-02 15:41

@niffysix あれ? 女神かな?
06-02 15:25

@urasana_2017 分かります。娘にクリスは滑り終わってどこへ行くのか聞かれましたから( ´艸`)
06-02 12:13

@urasana_2017 ご丁寧にありがとうございます。うちの上の娘(中一)は立派なアニヲタエリートになりました。血は争えません(*´▽`*)
06-02 11:59

アクセスが3日ぶりに10000切った。ネット特需一週間以内に終わりそう。残念よりもほっとしてる自分はどれだけ小心者かっていうねσ(^◇^;)人気作家さんたちって、これがずっと続くんだよな?心臓強いなぁ。私耳塞いでうぎゃぁぁぁぁぁ~っ!って叫びそうだったよ……(^_^;)
06-02 01:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる