05/31のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@niffysix ニフィリストとしてはチェックをせねば!😁
05-31 12:02

@sana55855339 @tenpa_matsumoto だーいじょうぶ! ですね😁
05-31 11:24

@sana55855339 はじめましてですみません!思わず本棚であ~るくん確認してしまいました( ´艸`)
05-31 10:14

とりあえず、YOI見て心を落ち着かせよう。はぁ……ヴィクトルかっこよか( ´艸`)勇利、可愛い……(*^▽^*)って、明日も早いから寝ろよ、自分!とにかく今だけの特需を喜んでおこう。きっと一生のうちにこんなこと一度しかない。お休みなさ~い💤
05-31 01:39

小説家になろうに載せてる奴、昨日一日のアクセス解析が、13000人越えてた((゚Д゚;))嬉しいけど怖すぎて心臓バクバク。こんな凄いこと絶対続かないよ!きっと大きな揺り返しが来るよ。馬鹿な小説書いてやがるってとどめ刺されるんだ。豆腐メンタル舐めるなよ、もうすでにビクビクだぜ!
05-31 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる