05/30のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@cherub_hakuyou @R_taruhibe ああ、うちの旦那も神代に身を捧げそうです( ´艸`)
05-30 17:50

超注意力散漫人間なので誤字脱字の減らない、至らない小説ですが、沢山の方に見てもらえて、少しでも好きになって頂ける方がいらしたなら光栄です。呑気な冒険者たちhttps://t.co/X1xlLg1BRT#小説家になろう  #narou
05-30 17:23

エゴサーチかけてみつけた。28日におすすめネット小説のまとめサイトに誰かが投稿してくれたらしい。ゲーム要素のない普通のファンタジー小説のおすすめはありますかという質問に私の作品をあげてくださっている。ありがとうございます!!https://t.co/TcJ22Sm5DQ
05-30 17:19

びびりだから、急にアクセス増えると怖くて震える(@_@)しかも桁が違うとかどうしたらいい?(+_+)沢山の人に読んでもらえるの嬉しいけど、胸が痛い……orz
05-30 17:02

えっ? えっ? 何が起こってる?小説家になろうに置いてある小説のアクセス数が三日前から二十倍になってるんだけど!? 今日に至っては約100倍だよ!? ポイント数も1000越えてるよ!? どう言うこと? 軽くパニックだよ!
05-30 16:55

@niffysix 下手にいじらない方がいいですよ(>_<)パソコン、ブラックボックスだから(@_@)
05-30 15:01

@niffysix ご苦労様です(・_・、)
05-30 14:19

@niffysix 絶対、業者読んだ方が早いですよ!リカバリーディスク作ってやったのにわけ分からなかったですし!
05-30 14:02

@niffysix と見せかけて10時間かかったことがあります(^_^;)頑張ってください(^_^)ゞ
05-30 13:58

で、ユーリのBD特典の振付見て、宮本先生格好いいとか言って振りを覚えようとしてる。でも私が見ないといけないのは、ヴィクトルのFSでなはく、うちの空手の流派の型のDVDで、覚えなきゃなのは平安四なので現実逃避も大概にせねば。8月は昇級審査~(*´▽`*)
05-30 13:56

私は織田信成が好きだったから、この間嵐にしやがれに出てて嬉しかった!この人はいくつになっても、3人の子持ちになっても可愛いね~(*^▽^*)弟を見るような眼で応援してます。来年はファンタジーオンアイス見に行きたいな~(´ー`)
05-30 13:49

だけどユーリのおかげで、またフィギュアを見たくなったのは嬉しい。信成、明子ちゃん、大輔引退で「もうフィギュア見なくていいや」となっていたから何シーズン見てないかなぁ。信成引退はテレビの前で一緒に泣いてたもんな。次のシーズンはちゃんと見よう。
05-30 13:43

@cherub_hakuyou はーい✋
05-30 13:36

ユーリが好きと書きまくってるが、Twitterで好きな作家さんをこっそり見るだけにしてる。最近ようやくユーリをレンタルで見ることができたにわかなので、声かけるだけ失礼かなと。この辺が人見知りの人見知りたるゆえんだな。
05-30 13:33

恩田陸「木洩れ日に泳ぐ魚」読了。別れる事が決まっている男女が、荷物を運び出した何もない部屋で一晩、互いに秘めた疑惑や感情をぶつけ合う、恋愛小説であり、ミステリである舞台作品のような作品。登場人物は二人、アパートの一室しか出てこないのに、喪失と再生が描かれていて凄い。
05-30 13:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる