05/28のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@chr_0321 お疲れ様~! 来年は行きたい(>_<)
05-28 21:39

@tyutyu__96 大きいイベントは、業者が料金を取りはぐれないよう元払いが多いみたいだよ🎵
05-28 21:38

至福のピラミッド💕この後、20個増えるとか、取りあえず考えな~い🎵文ストはあとだざいとやつがれちゃんで一応コンプ👍 https://t.co/n3CXwGS9aE
05-28 13:01

朝、子供たち(中1女子・小3男子)の叫び声で目が覚めた。『ヴィクトル-!!』何事だと部屋に行ったら、子供たちがアナ雪見てた。「ハンス王子がヴィクトル!」「は?(声、諏訪部さんじゃないぞ?)」「『いいね。そういうの大好きだ』だって!」確かに!!
05-28 12:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる