05/26のツイートまとめ

nonkiyahonpo

自作おださくと、ようやく届いたもちマスおださくを並べたよ~(*^▽^*)可愛い~(≧∇≦) https://t.co/devRCVuJcH
05-26 19:33

@tyutyu__96 取りに行っちゃえ!
05-26 19:29

あさのあつこ「夢うつつ」読了。最初にあさのさんのエッセイがあって、その体験から書いた短編小説があるという構成の短編集。そんな事からこの話が!? みたいな、小説のネタを常に探してる自分の凡人さにがっくり。何気ない会話から素敵な話が生み出されてるあさのさんはすごい。
05-26 16:38

@R_taruhibe 私はソードワールドのドワーフ探偵デュダさんが大好きでした✨
05-26 16:31

文ストもちマス届いた!でも仕事だから開けられない(>_<)帰ったら絶対遊ぶ!!
05-26 15:41

@R_taruhibe ロードスは児童文学でもラノベでもなく、ファンタジー小説です!!
05-26 15:39

文ストだのユーリだの愛おしすぎて、自分の原稿が進まない。2つのLに満たされている頭で、暗殺だの謀略だの書くの辛い😥でも冬に落としてるから新刊無いとヤバいんだよな~。lifeとloveの2つのL、出てこないかなぁ。つうか、出したらこの小説が(ヤバイ意味で)終わるからな自分!
05-26 12:46

もちろん予約しましたとも。我が家はすでにもちマス屋敷~っていうか、文ストもちマスまだ来な~い!らんぽさんと社長、いちゃつかせたいのに!(えー??) https://t.co/PPXxB5bQeb
05-26 12:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる