05/23のツイートまとめ

nonkiyahonpo

編み人形の顔の形が変えたくて、どうせならとユーリで試作。ヴィクトルが試作で勇利が完成確認。身体は以前作ったおださくと同じ大きさにする予定。スケート選手だから針金入れてポーズつけられるようにするぞ!で写真を撮ろうと思ったらこ… https://t.co/rA7vmuMmYQ
05-23 02:20

@tyutyu__96 何故先生扱い!? そこにまずびっくり!やっぱりまず東京から届くんだね~(´ー`)
05-23 02:07

何かに一途に打ち込む青春っていいよね! そもそも私にとっての試合とは意味合いが違うもんね。私にとっての試合とは今年一年の報告会みたいな感じ?この年で子供に混じって空手やってるからね~、上を目指すより現状維持しとかないとだよなぁσ(^◇^;)
05-23 00:49

「あさひなぐ」の22巻読んで号泣してた。なんで旭と一堂の試合シーンで号泣してしまうのか自分でも分からない😅 やるべきことはやった。あとは思いをぶつけて戦うのみってすごい境地だ。そうやって立ったコートの景色ってどんなだろう。見てみたいけど根性なしの私には無理😣
05-23 00:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる