05/22のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@tyutyu__96 私も😅 心配になって注文したか確認しちゃったよ
05-22 22:47

かくゆう私はそのルートだ。最初に書いた同人誌はトルーパーか、ワタルの世代!ああっ! 当時ショタだったのに、気がついたらヴィが可愛いとか!年齢差的にはショタと同じか!?同じルートたどった人と友達になりたいけど、引っ込み思案な私には勇気が出せない_| ̄|○
05-22 17:49

最近、ユーリ関係のpixivだのTwitterだのを見まくってて、ある傾向に気がついた。ずっと現役でユーリって人も多いけどサンライズ系ショタ同人誌描き→結婚引退(もしくは同人誌だけ引退、アニメは見てる)→子育て→ユーリ沼にハマる→ネット上二次創作復帰のパターンが多くない?
05-22 17:45

あさのあつこ「I love letter」読了。18歳の引きこもり少年が、文通業を営むILLを立ち上げた叔母に誘われ、様々な人と手紙のやりとりをし、時に彼らと関わることで自分の生き方を見直してゆく話。連作短編集。さすがあさのあつこさん、人々がリアルでその分、切ない。
05-22 17:38

初野晴「惑星カロン」読了。ハルチカシリーズ5冊目。1本のSS、4本の短編収録。呪いのフルートあり、音楽暗号あり、日常系の謎あり、懐かしの掲示板ありと、バラエティに富んだ一冊。表題作は切なくて儚い感じが青春だなと感じた。この巻に入って急に静岡市の名所が出てきた感が(^^)
05-22 17:06

@R_taruhibe うちも袋で来たから、仕事終わったら皮むきます!
05-22 15:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる