05/19のツイートまとめ

nonkiyahonpo

今なら買える商品が限られてるからね。でも文ストに比べて供給過多で気絶しそう。ねんどろいども2人予約しちゃったしな(´ー`)
05-19 18:57

実はユーリって、チェックしてたけど、うっかり1話を取り逃して2話から録画して見ようか悩んだ末、trickstar-少年探偵団より-を選んだ経緯が。もしかしたら神様が『2人の子供にお金がかかるから、供給過多なアニメをリア帯で見てはいけません』と私に告げていたのかもしれない。
05-19 18:56

何、このジャンル!? 供給過多すぎて怖すぎる! 普通にコンビニに売ってたよ! しかもあの名シーンだよ? 私の財布を殺す気!? https://t.co/5eeubcJwOa
05-19 18:48

@R_taruhibe そうそう。キャラの捉え方が違うと「あ~~~……」ってなっちゃうんですよね。感想とか聞かれるとすっごく困る(^_^;)
05-19 17:05

買うしかないラインナップ(*´▽`*) https://t.co/3UzozTTc96
05-19 08:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる