05/13のツイートまとめ

nonkiyahonpo

こんな時間に更新してるってことは、エンドレス中のユーリをまた見てしまったから。明日も仕事なんだから、寝ろよ自分!1話のヴィクトルのFS見たら寝ようと思ってたのに、中国大会まで見ちゃったよ。これ、ハマり方がマジ異常。何にここまで惹かれるのか自分で分からないところが怖い。
05-13 04:03

燎原の覇者3巻9話更新しました!(昨日の午後に!)一年の最後を迎えた戦場で妻への思いを馳せるコネル。そして王都のリッツは自らの闇と向き合ってしまう。少々重めですが、よろしければご覧になってくださいませ(^^) #小説家になろうhttps://t.co/2LmfK6PPUC
05-13 03:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる