05/11のツイートまとめ

nonkiyahonpo

有栖川有栖「鍵のかかった男」読了。二回目。ホテルで客死した男は、果たして本当に自殺か。それを探るため、アリスは1人男の過去を調査すると、男の過去は思いがけない謎に繋がっていた。ひたすらアリス頑張ってる姿が可愛い(*^▽^*)
05-11 14:07

「銀河英雄伝説」新アニメついにビジュアル初公開 イベントでPV&新スタッフ・キャストを発表へ - ねとらぼ https://t.co/VXzQ76dC0B @itm_nlabからどうなっちゃうんだろう(^_^;)もはや嬉しいより心配が先に立つぞ(>_<)
05-11 12:48

ユーリ沼に落ちつつも少し正気を取り戻してきたので、頂いたあみぐるみのご注文の算段を始めた。とりあえず、イメージに添う毛糸をネット注文。11月までなので、図面の見直ししないと。その前にPC壊れた時に消えた注文名簿を探すとこからか_| ̄|○
05-11 12:37

@minami_osusume いいマンガでしたよね(*´▽`*)
05-11 09:00

28歳で何でこんなに可愛いのヴィクトル! 可愛すぎてけしからんよ!15、23歳よりはっちゃけちゃってもう! 鼻血吹きそう( ´艸`)で、勢い余って書いたユーリの(文スト絡みの)ギャグSS、pixivにあげるか悩み中。二次創作は書かないと決めてるのに何この破壊力!
05-11 01:48

んでもってミニストップのユーリコラボ。静岡はすべての商品がどっかり余ってるみたい。関東で買えない人が何店舗も回ってるのに、ぽっと出で遅れた奴がペットボトルホルダーまで揃えられて申し訳ない気分(・_・、 https://t.co/HhWdTgmFdG
05-11 01:40

RT @yurionice_PR: 「ユーリ!!! on ICE × サンリオキャラクターズ」のコラボが決定!!どのサンリオキャラとコラボするのか乞うご期待です♪ #yurionice https://t.co/nJX8CYC5TJ
05-11 01:36

@minami_osusume 伊藤若沖の鶏の、あれですな?
05-11 01:28

今日の戦利品~(*^▽^*)ファミマプリントのあんご。ようやくさんこいちがそろった!!(^_^)b 来週のちゅうやも買いに行くけど、とりあえずさんこいちで!それにしてもおださく、このコートだと二丁拳銃、撃つことはおろか、取り出… https://t.co/DDds5UforA
05-11 01:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる