05/08のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@tyutyu__96 しばらくあるよ~✨
05-08 18:52

もちろん改造後はハンドメイドイベントに連れて行く!目標は12月だ!……たぶん忙しすぎて無理だが、夢よ、夢。
05-08 16:56

ユーリとヴィクトルのねんどろいど予約してしまったい。普通に飾るのはもちろん、多分、オビツ11のボディを買って、改造する可能性大。着ぐるみを着せたい!素人のクセに、カスタム前提のところが怖い( ´艸`)
05-08 16:54

何だろう、頭ん中で変な図式が生まれてしまった。グァンホンのフリー→ヴィクトルが滑る→ポートマフィアの抗争→おださく?何かユーリの文ストがらみの変な小咄を、ある日pixivに投稿してるかもしれない。
05-08 13:16

仕事中なのに、頭ん中、ずっとJJのSPが流れとる。ユーリのCD買って流しまくってたから、常に頭に(ユーリの)音楽が鳴ってるよ! ちなみに娘は真顔で朝食のコロッケパン食べて「ん~フクースナー」と呟いてた(´ー`)
05-08 13:00

有栖川有栖「菩提樹荘の殺人」読了。作家アリスシリーズ。「探偵、青の時代」を含む、若さがらみの事件が描かれた短編集。青の時代は、なるほどだから火村に友達が少ないのかと納得できる作品(^^) 「アポロンのナイフ」はドラマ化もされた匿名報道に関する話で、考えさせられる。
05-08 12:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる