05/06のツイートまとめ

nonkiyahonpo

んで娘さんとヴィクトルとユーリごっこをすると。ちなみに娘さんはピチットくんが好きらしい。
05-06 05:11

しかもユーリのもちマスボックス手には入んなかった。先週まで3箱あったのに(T^T)よし、ヴィクトルのあみぐるみ作ろう!そんでおださくと並べよう!あと勇利。だざいとならべ……ないよ!たにざきくんのもちマスと並べるか( ´艸`)
05-06 05:10

近年まれにみるハマり方をしたアニメの文スト、ユーリの一番好きなキャラの声が2人とも諏訪部さんだった。もうこれは諏訪部さんが好きって事でいいね!?何よりホッとしてるのは、諏訪部さんが私より年上って事! ほそやんすら私より年下だ。憧れは人生においても私より先を歩いてほしい✨
05-06 05:05

ぎゃあああああ! こんな時間までユーリ見ちゃったよ!! もう一週間で5回ぐらい見てるよ! 外、鳥鳴いてるよ! んでもって勇利の努力をタダ見するわけにはいかん!と突然考えて、安三(ヤンツー。空手の型)をやってみた。いいから寝ろ、自分。
05-06 04:45

@tyutyu__96 寝て! とりあえず寝てて!
05-06 04:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる