05/05のツイートまとめ

nonkiyahonpo

そしてきっと明日には、ユーリのもちマスボックス買いに行くのだろう。どこまで私に金を払わせる気だ、もちマス作ってる会社!は~、ひたすら愛おしいよ(もう病気)
05-05 02:55

今日はユーリの最新DVD5巻をレンタルしてきたよ! もうどこがどうって、この2話がものすごすぎて、言葉にできないよね! 何回見たかって? そんなの分からないほどだよ! 特にエンディング、やばすぎるよね!? と勇利っぽく書いてみた。 もう、ヴィクトルと勇利が愛おしい(*´▽`*)
05-05 02:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる