04/12のツイートまとめ

nonkiyahonpo

色々昔のこと書いてて思い出した。カクヨムに途中までだけどそんなエッセイ連載してた。8月から更新してないけど。よければどうぞ~ヾ(≧∇≦) #カクヨム齢40、主婦ニート。 https://t.co/BydFFZUhlo
04-12 22:49

と思った時点で、私はもう現在の同人作家さんについて行ってないわけで、やっぱ「老兵は死なず、静かに消えゆくのみ」なのかもな。ちなみにpixiv小説は色々考えて読んでないです。二次創作を書きたくなったら困る(>_<)
04-12 22:06

pixiv作家さんの漫画のBLのHシーンも昔と違う。今は直接そのものを描くのがエロい感じでみんな修正ギリギリを描いてるけど、歳がいった私は脳で恋愛を読みたい。ふとした手や目線の動きとかで心の痛みとか、愛情の深さとか感じたい。その上のHが読みたいのさ。
04-12 22:03

同世代のpixiv作家さんたちの作品見てて気が付いた。昔って同人誌描くの自由だったね。好きなものを描いてるから、同志は見てって的なノリだもの。今のpixivって見る方にも資格がいるみたいで正直見るだけでも気を使う。同人誌って表現の自由の象徴だった気がするけど、今は違うのかなあ。
04-12 21:49

ありすがわさんの作品を読んでて、何気なく軽い気持ちでpixiv検索して、火×アリ(というか火→アリ)にハマりまくってる。しまった! ミステリだけはそっち系を見ないようにしてたのに!! でもでも原作版描いてる皆さんが同世代で嬉しい~(≧▽≦)
04-12 21:40

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる