04/06のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@R_taruhibe 女子力高っ!!
04-06 18:57

ここ、ほぼ読書垢だな。しかもほぼほぼミステリ? 最近本ばっかり読んでる。仕事場、本だけは読み放題だからな。書けだよな、小説。
04-06 16:25

恩田陸「禁じられた楽園」読了。感受性の高い人の心に触れ、負のイメージを増大させて操る男みたいな設定は独特。ストーリーも一気に読み進んだけど……。ラストでいつもの通り気が抜けてしまった。じゃあどういう展開なら満足かと考えたが、うーん、もっとびっくりしたいというかσ(^◇^;)
04-06 16:11

綾辻行人「another」「anotherーS」読了。館シリーズじゃないからいいか~。とか思って読まずにいて、本当に申し訳ありませんでした! ホラーを現象ととらえた謎解き、綿密な設定と伏線。まさに綾辻節でした。思えば囁きシリーズも好きだもん、面白くないわけない!
04-06 16:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる