04/04のツイートまとめ

nonkiyahonpo

文ストのために電子書籍リーダーを買い換えた!……本当は、前のが反応悪くなってたりフリーズしたりするから買い換えたんだけどね。漫画が、少しきれいに読めるように。電子書籍リーダーのkoboさんいないと、700冊の本と漫画が読めなくなるσ(^◇^;)最近紙の本、買ってないなあ(´ー`
04-04 03:02

文スト12巻読了!!くにきだく~~~ん、やっぱ好きだ~っ! らんぽさん、社長! 格好いい!! ○○さん! ようやく会えましたね!(名前だけでネタバレになる)速く続きが読みたいよう(≧▽≦) https://t.co/Y65NyeqCkl
04-04 02:49

多崎礼「血と霧2」読了。本当に世界観を作るの巧い作家さんだから、その世界観をどっぷり楽しめる。血液によって階級が定められ、その血液を接種することで様々な力を得られる設定だけでなく、沢山の高貴な血を残す女王が絶対の権力を持つのも面白い。しかも人間がみんな生きている。すごいなあ~。
04-04 02:38

伊藤計画(けいかくは旧字) 「The Indifference Engine」読了。最初の短編は、まるで戦場ルポルタージュをSF風にしたみたいだと思った。一度植え付けられた価値観は、そんなに簡単に抜けるものじゃない。特に戦場では。その事が重い。
04-04 02:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる