04/01のツイートまとめ

nonkiyahonpo

公式が殺しに来てた。織太、最高っす。隣に住んでるって……うそだ、もう同棲してるっしょ?
04-01 23:49

峰守ひろかず「お世話になっております。陰陽課です。」読了。今回は連作短編で、大きいひとつのストーリーを読ませる趣向。もちろん、一つ一つのストーリーも面白かった。また新たな敵も出てきそうで、続きが楽しみ。
04-01 04:15

三上延「ビブリア古書堂の事件手帖7 ~栞子さんと果てない舞台~」読了。今回は一応最終巻で、テーマはシェイクスピア。初版の呼び名とか、活版技術なんかもすごく勉強になった。シェイクスピアの舞台の話は特に興味深かった。それはさておき、五浦くんと栞子さんには幸せになってほしい。
04-01 04:08

森博嗣「相田家のグッドバイ」読了。もう、森さんの自伝にしか読めなかったけど、織田作之助と同じように「すべての小説は作り事」なのだろうから、どこまで体験が入っているのかなと考えてしまった。私だったら、まずこの家族で暮らせないなあ~(´ー`)
04-01 04:02

こんな時間に更新情報を載せてるお馬鹿なさかもとです。燎原の覇者3巻第3話昨日、更新しました! シアーズに行ったリッツのターンです。自分でも今後の傭兵リッツ君の始まりみたいな回でかなり好きな部分です( ´艸`)https://t.co/AjCrYYD0i9 #小説家になろう
04-01 03:58

公式~っ! 公式っ!! ありがとうございますぅぅぅ! おださく教育実習生とかっ!! よかったね、だざい~っ(≧▽≦) https://t.co/NWmMx4J8js
04-01 01:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる