03/30のツイートまとめ

nonkiyahonpo

うん、もう決めた。もちマス買う。全部買う。もちマスマンションにする!
03-30 22:49

@nonkiyahonpo 誰かこの二人以外欲しい人とシェアしたい……orz
03-30 12:17

だざいさんとやつがれちゃんのために予約すべき? そのために7000円!? ひーっ! どうしよう(@_@) https://t.co/R9H7wMDT9O
03-30 12:11

黒の時代と出会う前(小説版を読む前)は、一番くにきだくんが好きだったなあと、もちマス服を着せながら思った。もちろん今も好きだが、ごめん、私、おださくが好きすぎる(T^T)
03-30 03:08

さらにもちマス増えました~(^^)後ろ姿からの~……はい、この二人。武装探偵社は彼らがいないと始まらない!くにきだくんとよさのさんです(≧▽≦)きっとくにきだくんが「あたしの酒が飲めないのかい?」とよさのさんに絡まれている… https://t.co/BWxjkCENxa
03-30 03:04

@tyutyu__96 分かる~。あみぐるみも和菓子とか、パーツ作るとたまに子供に言われる( ´艸`)
03-30 02:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる