03/28のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@niffysix やっぱり、西の食文化なのですね(^-^)
03-28 22:24

@niffysix その麺がないんです(>_<) ラーメンと、焼きそばの麺しか売ってないんです。あの太麺がいいのに……(T^T)
03-28 21:57

@tyutyu__96 が、頑張って~(;_;)
03-28 21:34

@niffysix ちゃんぽん麺、初めて見ました! ちゃんぽん好きなのに、静岡にはないです(>_<)
03-28 21:29

@tyutyu__96 それもあるね! 私はPC画面見過ぎで乱視だよ(@_@)
03-28 17:39

@tyutyu__96 細かい仕事してるもんねσ(^◇^;)
03-28 15:55

@cherub_hakuyou @YahooNewsTopics 今更感しかないですよね(´ー`)
03-28 15:50

朝霧カフカ「ギルドレ1・2」読了。ディストピア系近未来SFアクションって感じかな。敵の描かれ方が、スチームパンクモンスターっぽくもあるし。主人公の特殊能力と記憶の欠如から見ると、平行世界ものか、異世界ものとも考えられるかな。今後の展開が気になるところ。
03-28 15:45

恩田陸「六番目の小夜子」読了。さすがデビュー作。徐々に解れるように見えるのに、芯はなかなかほどけない謎がいい。学生ものだからと敬遠してたけど、あまりそれを感じなかった。
03-28 15:38

@tyutyu__96 すごく頑張ってるよ👍
03-28 10:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる