03/15のツイートまとめ

nonkiyahonpo

太;いやあ、買いすぎて重いなあ~。全く、重いったらないよね? ねえ、おださく?織;俺が持とう安;最初から持つ気ないですよね?という会話が、待ち合わせで交わされたんだろうなあ~と、妄想( ´艸`) さんこいちが幸せなら何でも… https://t.co/9OdGISjbeI
03-15 22:00

娘さんがあんスタのバレンタイン企画に勝手に参加し、勝手に私のTwitterに動画があがってるって言うσ(^◇^;)
03-15 21:51

@tyutyu__96 よかったね! どうなったか心配しちゃったよ( ´艸`)
03-15 21:48

@tyutyu__96 よくあるさ(^_^)b 私もいつも失礼してる( ´艸`)
03-15 21:38

#あんスタホワイトデー企画https://t.co/Mj4JuvYVXY
03-15 21:31

@tyutyu__96 もしなかったら、太中あげるから、言ってね!
03-15 12:05

@tyutyu__96 今出先だけど、まだあったから、帰り寄ろうか? 先にTwitter見てたら、もうワンセット買ったのに! ごめんよ(T^T)
03-15 12:03

ゲット~(≧▽≦) 最寄りのコンビニがデイリーなんだもーん(*^▽^*) https://t.co/pbt1gZrdHH
03-15 12:00

よしきた! 明日、ダッシュで行く! https://t.co/UBTb3goOPS
03-15 01:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる