03/09のツイートまとめ

nonkiyahonpo

有栖川有栖「朱色の研究」読了。何度目だ? 漫画も読んだし、ドラマも見たしな(^-^) でも幻坂を読んだら読みたくなって読み返してしまった。とにかく夕陽が象徴的で暗示的な作品。なのに最近腐った物ばかり読んでたから、腐った目で2人を見てしまう自分を心の中でどついといた(*_*;
03-09 17:42

@cherub_hakuyou かっこいい……さすが姐さん……( ´艸`)
03-09 17:33

@niffysix 何の死亡フラグですか!?
03-09 17:32

@unable___ 💕ヾ(≧∇≦)
03-09 12:52

@unable___ お願いします(≧▽≦)
03-09 12:47

@unable___ 無理しないで! 買えそうならで全然OKだよ(≧▽≦) そっか、春コミとかぶったイベントだったか~σ(^◇^;)
03-09 12:17

@unable___ レナトス行くっけ? じゃあ買えたら一冊お願いしますっ!
03-09 06:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる