03/04のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@unable___ なるほど! 第三弾で紅葉さんとかは
03-04 03:30

明日(つうか今日か)、子供の体操発表会なのにこの時間まで起きてるとか……。文ストに改めて興奮してないで寝よう(-_-)zzz
03-04 03:25

@unable___ 梶井くん!? 小物、多っ! 大変そう(>_<)
03-04 03:22

@unable___ え? 書く方向?(笑)
03-04 03:18

@unable___ 自分でもちマス編み始めたりして(*^▽^*)
03-04 03:17

@unable___ 転生いいね! 今度こそ幸せになって欲しい(≧▽≦)
03-04 03:14

@unable___ どうしても付けないと気が済まなかったんだよ! このままもちカバーじゃなくて何らかのあみぐるみを作り始めそう( ´艸`)
03-04 03:13

どわあっ! こんな時間だよ! 文スト2期、早送りしつつスマホで全話見ちまったい(+_+) 黒の時代のおださくの声を大音量でイヤホンで聞いてうっとりしようと思っただけなのに!! Hulu、恐ろしい子(*_*;  やばいよ、イケボだよ! 諏訪部さんに惚れそうだよσ(^◇^;)
03-04 03:12

@unable___ 織太なら成り立つぞ! 結末はあれだけど。゚(゚´Д`゚)゚。
03-04 03:07

@unable___ 頑張ってるね(*^^*) わたしゃ、あみぐるみ屋の血が騒いで、足付けちゃった( ´艸`) https://t.co/rzb9kYNDR6
03-04 03:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる