03/02のツイートまとめ

nonkiyahonpo

有栖川有栖「幻坂」読了。ブラタモリで、知ったばかりだから、大阪の地形図が浮かんだ。作家アリスシリーズのアリスが住んでいる周辺だから読み始めたけどの日想感(夕陽と極楽浄土を結びつける価値観)に共感。朱色の研究も、この価値観だよなあ。
03-02 13:14

織田作之助「可能性の文学(青空文庫版)」読了。坂口安吾の本で触れられていたので、読んでみた。高尚こそ演劇で、大衆が下らぬとされていた二十年前の小劇団界を思い出してしまった。
03-02 13:03

@unable___ ありがとう✨ けんじくん、牛しか思いつかなかった( ´艸`)
03-02 11:02

Human′ーヒトならざる君へー最終話、epilogue、更新しました。超シリアスなSFミステリーです。完結しましたので、よろしかったらご覧くださいませ(*´▽`*) #小説家になろう #narouhttps://t.co/XZY89xy4xm
03-02 01:04

乱歩さんでした(*^▽^*) これで社長もメロメロだね( ´艸`) https://t.co/NZwhGY045K
03-02 00:52

だ~れだ? https://t.co/26dcAwEiaX
03-02 00:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる