03/01のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@cherub_hakuyou 結果オーライってことですね(^_^)b (ですよね!?)
03-01 14:06

今日も谷崎くんと毛糸セットと出勤です。採寸用だったけど愛着わいてきちゃったので、うちの子は特別に潤ちゃんと呼ぼう(o^^o) https://t.co/kkjKlmZhZ3
03-01 11:59

右前髪を短くしすぎた(>_<) この歳で前髪だけ逆敦くん。゚(゚´Д`゚)゚。
03-01 11:40

もち服第一弾! 賢治くんの、うし着ぐるみ~(≧▽≦) さすが百均、白と黒の毛糸の太さが違って泣きそうな出来だが(+_+) 賢治くんだからいいかな? https://t.co/Bzjo76lZ2E
03-01 00:36

ああ、何故ゆえおいらは、よそに嫁に行ってしまったのか……。実家からチャリで20分なのに(T^T) さんこいちと、織田作欲しいよ~(ノД`) https://t.co/5lKjE47Fwn
03-01 00:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる