記念本アップしました。

昨日いつかアップするといっていた15周年記念本ページですが、本日アップしました。

TOPページにある記念本のバナーからお入りください。

呑気者シリーズがお好きな方で、作者本人によるもの凄くパロディチックなものが好きな
方にはお薦めです(^^)
私、さかもと希夢の短編と、元WIND工房代表の船橋倍人氏の短編、記念本合同小説の設定などが載っています。
イベントで配っていた無料版の準備号がそのまま載っていますので、どうぞ、お暇なときにでも見てくださいませ。

kinen

こちらからどうぞ(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる