02/24のツイートまとめ

nonkiyahonpo

小学生だったのに悪魔くんとメフィスト2世が一緒にいるのが嬉しかった( ´艸`) うん、生まれつき腐る人は腐るんだな。
02-24 12:20

で、NO.6を経て、文豪ストレイドックスに至るわけだ。田中芳樹以後、純粋に一次創作しかしてないや。
02-24 12:14

記憶をさかのぼったら、悪魔君だった時σ(^_^; ここから、トルーパー、ワタル、グランゾート、パトレイバー、サイバーフォーミュラー、エヴァンゲリオンを経て、田中芳樹全般に至る。#あなたがオタクになったきっかけのキャラ
02-24 12:10

@cherub_hakuyou 確かにその通りですね! なるべくしてなるんですよ(*´▽`*)
02-24 12:00

@R_taruhibe あれから約20年ですか……。年をとるわけですね~(´ー`)
02-24 11:59

@R_taruhibe @pixiv リアルなお二人の顔で浮かんできますが( ´艸`)
02-24 02:00

@mworksxxx @chr_0321 モザイク、何事かとおもった(゚o゚;
02-24 01:52

RT @chr_0321: ⚘拡散希望⚘▽ 2/25 【Winter Collection】参加させて頂きます😊💓春にぴったりなお花を使ったアクセサリーをお持ちします✨ブログにお値段載せてますのでそちらぜひご覧ください👀当日はよろしくお願いします♡#2017_
02-24 01:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる