02/20のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@cherub_hakuyou @YahooNewsTopics まだ燃えてるんですね(゚o゚;
02-20 10:34

今日、ワンフェスだったんだな~(´ー`) ドールとスチームパンクフィギュア、見に行きて~(>_<)
02-20 02:03

有栖川有栖「暗い宿」読了。これも二度目か三度目。珍しく火村の視点で書かれる物語も収録されてる宿に関する短編集。昨年のドラマの原作も収録。
02-20 02:00

SFミステリー、Human′ーヒトならざる君へーをTSUTAYAリンダ大賞に投稿しました! と先日書いたのに、思い切りタグが間違ってた。正解はこっちだった。 #ツタヤリンダ大賞B1
02-20 01:54

@unable___ 解放して、文スト手芸部のタグ付けまくって、ガンガン仲間増やしちゃえ👍
02-20 01:22

それにしても、あのイメージイラストからして、横浜壊滅後の話なんだろうなぁと。おださくが実は生きてて、そうせきさんの相棒して例の本を守ってて、最後はだざいと例の本と一緒に死ぬんじゃないか妄想をしているから、ちらりとおださくに写って欲しい(無茶苦茶言ってる)
02-20 01:18

文スト完全新作劇場版決定は、素直に嬉しいが、2.5次元が苦手な元演劇人の私にとって、舞台化は素直に喜べないな~(´ー`) まあ、おださく死んでるからどっちにもいないだろうけどさ! なのでぜひ、第3期をお願いしたいっ!!
02-20 01:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる