02/16のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@cherub_hakuyou 娘さん共々、よろしくお願いします(^_^)ゞ 飯作って喰わせてきます!
02-16 21:54

@cherub_hakuyou 自分で自分を「オタクエリート様だぜ!」とかいってる、救いのない娘に仕上がりました。こんなはずでは。゚(゚´Д`゚)゚。
02-16 21:52

@cherub_hakuyou もちろん、腐っております( ´艸`) 今、あんスタ沼にどっぷりです✨
02-16 21:50

空手から帰ってきたら腰が痛くてダウン。試合が近いから組手メインなんだが、組み手のスタイルが「防御せずに突撃」過ぎて、先生と先輩に「よけろ」と言われる。実戦でもビッテンじゃなくていいのにと、旦那にも苦笑される有様(ノД`)
02-16 21:49

@cherub_hakuyou 娘さん、冬コミでデビューしました(≧▽≦) 夏、受かったら連れて行きますね(^_^)b
02-16 21:45

@cherub_hakuyou お花見もしたいですね~(>_<)
02-16 21:43

@cherub_hakuyou お久しぶりです! 静岡から姉さんをこっそりフォローしてました(*´▽`*) 旦那共々、また飲みに行きたいっす❤
02-16 21:41

Human′を、TSUTAYAリンダ大賞のB1に応募してみた。なろうでやってる実写化希望のやつ。さてどうなるかな? 映像化ではなく、舞台化希望です!https://t.co/rL3YiRiYwF #TSUTAYAリンダ大賞B1 #小説家になろう #narou
02-16 10:12

有栖川有栖「マレー鉄道の謎」読了。五、六年前に読んだけど読みたくなってダウンロードで買ってしまった。マレーシアのキャメロン・ハイランドを舞台にした、作家アリスシリーズ。最近の作品より、アリスが元気いっぱいだった。お互い年をとったんだなぁ~(´ー`)
02-16 01:41

はい、毎回恒例寝る直前に更新に気がつく時間がやって参りました。Human′-ヒトならざる君へーscene7 更新しました!進と明日美、二人の出会いから、物語は加速します。 #小説家になろう        #narou https://t.co/76PBCYVyGK
02-16 01:34

@unable___ そっか~(>_<) 近かったらお姉ちゃん貸すんだけどなぁσ(^_^;
02-16 00:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる