02/14のツイートまとめ

nonkiyahonpo

文スト公式ありがとうございます(*^▽^*) 1人カウンターで飲むだざいの隣の席には誰もいないけど、きっとチョコとグラスが置いてあるんだろうな~。もちろん、だざいからおださくにだよね(ノД`)
02-14 21:58

柳広司「百万のマルコ」読了。マルコポーロをモデルにした連作短編集。牢獄のマルコが、同じく牢獄に捕らわれた若者に不思議な話を語る形式。最後に必ず謎解きがついていて、それが面白い。
02-14 21:50

ヴァレンタインはヴァンアレン帯の誕生日~(*´▽`*) って毎年思うけど、もうこのネタ知ってる人、少ないんだろうなぁ~(^.^; うちの夫婦は未だにこのマンガのギャグネタ、鉄板だが。
02-14 12:25

タグ付け忘れた……orz もう駄目だ。寝よう。
02-14 01:47

ハッピーバレンタイン! Human′-ヒトならざる君へーscene6、更新してました! 少しずつ崩れてゆく関係、つなぎ止められない苛立ち。そんな苦悩に満ちたscene6ですσ(^_^; よろしくお願いします(^_^)ゞhttps://t.co/f5LGEyyJyU
02-14 01:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる