お疲れ様でした~

コミティア84、無事に終了いたしました!
来てくださった方、ありがとうございました。
作品を楽しんでいただけましたら、光栄でございます m(_ _)m

さてさてコミティアですが、やはりコミケットとは違って全く売れませんでしたが、
その分子連れスペースだったので皆さんと交流を深められたのが楽しかったです。
同じく子連れスペースで参加だった皆さま、色々ご馳走になったり、作って頂いたりと、
本当にありがとうございました。
また来年のコミティア拡大スペシャルでお会い出来ることを楽しみにしております(^^)

次のサークル参加予定は、コミックマーケットになります。
受かるかどうかは、運次第ですね。
当然子供は連れて行きませんよ~。私だけでも暑さ負けして死にそうなんだもの。
子供の面倒を見るよりも、会場では旦那に私の面倒を見て欲しい。
おいらはそんな、駄目な奴です

これから書く予定は、二冊。
ファンタジーの11巻と、記念本の本編です。

コミティア無料配布だった記念本準備号は、近いうちにネット上にアップしますので、
どうぞお楽しみに。

そんなわけで夏コミまであと3ヶ月。
小説は文庫本にしてあと300ページ、A5版はあと70ページ書く予定です。
全部でう~ん、約400ページかぁ。
子供が幼稚園に行っている間に、1日2時間で10ページずつで間に合うな。

……ってその間にコミケの当落通知来るな。落ちてたらどうしよう。
本が厚いし量多いから、どこにも委託を頼めないし……。

ま、それはそれでいいか。
投稿も今年もう一本ぐらいは出したいし、頑張ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる