02/11のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@unable___ うちも三本しかないのに三本あいてる~(T^T)
02-11 22:02

私「縫い物苦手で服が作れないよ~」 手芸友「あみぐるみ屋なんだから編めばいいじゃん」 ………確かに。というわけでおださくとだざい、黒の時代バージョンの本体完成。裸なのは服用に注文した毛糸が届いてないからで、織太好きでもやましいこと… https://t.co/Clcl3uuqf3
02-11 02:24

燎原の覇者の2巻14話も、何時間も前に更新してました! シリアスなハイフアンタジーですが、連休のお供にいかが? ついにオフェリルに宣戦布告だぞ(´ー`)#narou #小説家になろう https://t.co/zNn8s3v8zv
02-11 00:28

Human′-ヒトならざる君へscene5更新しました! 何時間か前に! 益々闇は深まりますぞ(>_<) そっと闇に絡まりたい方、読んでみてくださいませ(^^)/https://t.co/CUREWzaTPP
02-11 00:23

大崎梢「誰にも探せない」読了。久々の大崎梢さん。穴山梅雪の隠し村と財宝探しと、現代の犯罪が混じり合うサスペンスっぽいミステリ。最後はどこかにたどり着いて欲しかったけど、この終わり方でも満足できる小説。
02-11 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる