02/10のツイートまとめ

nonkiyahonpo

娘にTwitter乗っ取られた。あんスタの推しキャラにチョコをどうしてもあげたかったらしい。ホワイトデイに動画が見られるらしいよ(´ー`) なんか私が無茶苦茶あんスタ好きそうだが、何も知らない(ノД`)
02-10 21:35

桃李ちゃん大好きです!これからもずーっと応援し続けます!天使みたいな桃李ちゃんのこと大好きです! #あんスタバレンタイン特別企画 #チョコの数に応じてダイヤがもらえる https://t.co/yEvYzA9MwP
02-10 21:24

とりあえず、もちマスを箱で予約してきたんだが、Qちゃんと、ギルドのボスと、おうがいさんと、ぽーさんをどうしようか迷い中。黒の時代の3人と社長とちゅうやがいれば私は満足だしなあ~。
02-10 12:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる