02/07のツイートまとめ

nonkiyahonpo

恩田陸「ドミノ」読了。ドタバタでコメディタッチのパニックもの? これ、小劇団の舞台で見たら、最高に面白いだろうな~。各場面の展開で次の人たちの場面を必ずかぶせていくような感じで。しかも舞台セットは完全に抽象的なのがいいな。
02-07 15:37

恩田陸「チョコレートコスモス」読了。小劇団で芝居をやってたからなんか懐かしい感じ。名称が変えられてるが、あの劇団のあの人のことだろうなと推測できて楽しかった。先に「蜜蜂と遠雷」を読んでおいて良かった。こっちを先に読んでたら、新鮮味を感じられなかったかも。
02-07 15:33

どんどんシリアス加速中な、Human′-ヒトならざる君へーを更新しました。……数時間前に。更新してすぐに告知できないものか、自分(^-^; 重めな話好きの方、是非読んでみてくださいませ! #小説家になろう  #narouhttps://t.co/AGjOIJNSLQ
02-07 02:29

コミケ、オンライン申し込みにしたけど、サークルカットに悪戦苦闘。そもそもペイントソフトとか、持ってない私は、どうしたらいいのさ! また明日戦うかぁ……(T^T)
02-07 02:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる