02/05のツイートまとめ

nonkiyahonpo

明日、つうか今日、空手の昇級審査だ! 先月、稽古に全然出れてない! 絶対絶対練習不足でおばさん、醜態さらすに決まってる! 胃が痛いよ~、泣きそうだよ~(T^T) 行きたくないよ~(>o<) せめて子供と一緒の回じゃなくて、一般部で受けたいよ! 助けて、ドラえも~ん!
02-05 01:27

ごとうしのぶ「タクミくんシリーズ完全版11」読了。 スニーカー文庫時代から25年付き合ってきた名作BLも完全に完結。まだ大人編が書かれるらしいけど、高校生編の新作はもう見られないんだな。読み始めた時、彼らは年上だったけど、私が20歳以上年上になったのか。しみじみ……(´ー`)
02-05 01:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる