02/04のツイートまとめ

nonkiyahonpo

燎原の覇者2巻13話更新してました(いつも告知遅くてすみません)。あの鬱展開があけて(あけたのか?)新キャラ登場だったりします。おっさんばかりが増えてゆく~🎵https://t.co/9nqmzKcSkm #narou #小説家になろう
02-04 01:00

Human′ーヒトならざる君へー 3話目、更新しました! がちでシリアスですが、どうぞ読んでいってくださいませ(*^▽^*)  https://t.co/vYuM8tZjif #小説家になろう
02-04 00:49

@ryo_asahi 書類不備がないのはいいですね! ありがとうございます。熟考します😆
02-04 00:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる