02/03のツイートまとめ

nonkiyahonpo

RT @niffysix: 本日、行きつけの喫茶店で仕入れてきたグァテマラ豆の香りをチェックするエジプトと特地の方の神様 https://t.co/sTgLZkKeZc
02-03 23:19

恩田陸「ブラック・ベルベット」読了。柏原恵弥シリーズ3作目。ラストでいつも肩すかしをくらうけど(苦笑)このシリーズが恩田作品では一番好き。何だかトルコにいってきた気分になった。
02-03 01:43

有栖川有栖「悪夢の狩人」読了。久しぶりの火村&作家アリスに悶える。最初倒叙ミステリで書き始めたそうで、確かに犯人は推測できたが面白かった。作家さんの日常や創作の苦悩なんかも書かれたこのシリーズには珍しいテイストかも。この間のドラマ、面白かったからまたあの二人で見たいなぁ~✨
02-03 01:40

うわあ~ん、サンジ~! プリン~! 続きはいつでるの!? いっそジャンプ立ち読みするか!?
02-03 01:30

@ryo_asahi オンライン、簡単ですか? 未だに怖くて郵便で申し込んでるんですが(*_*)
02-03 01:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる