01/31のツイートまとめ

nonkiyahonpo

ハッシュタグの付け方の間違いに気づいた……orz  デジタル、恐るべし(>_<)
01-31 08:23

恩田陸さんの蜜蜂と遠雷、読了。クラッシック分かんない私でもこれだけ面白かったんだから、クラッシック知ってる人ならもっと面白いんだろうな~。音楽の演奏シーンに難しい音楽用語がまるで出てこないところが面白かった。
01-31 01:19

SFミステリ小説、Human′-ヒトならざる君へを小説家になろうにも掲載。カクヨム、よく分からんから結局なろうに戻ってきた。超シリアスで濃い人間の物語ですが、是非読んでみてくださいませ。#小説家になろう#narou https://t.co/rL3YiRiYwF
01-31 01:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる