01/07のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@unable___ すっごい小さいじゃん!!訓練必要だよ!
01-07 15:50

うちの娘さんに頼まれて作ったあんスタにぎにぎマスコットカバー。チェーンも引き出せるから、そのままカバンにもつけられるよ(^_^)b https://t.co/jlXliQjZgV
01-07 11:22

肝心なことを書くの忘れてたσ(^_^;新年一回目、燎原の覇者2 第9話更新しました。よろしくお願いしますm(__)mhttps://t.co/z9jsZtjD2R#小説家になろう #narou
01-07 03:26

織田作が寒そうすぎるから着れそうな服を探したら、これしか着れなかった。服ができるまで、海賊王を目指してもらうか……σ(^_^; https://t.co/M7iCduBy0b
01-07 03:12

ああっ! 昭和元禄落語心中、静岡一日遅れじゃん! あ~~~~、仕方ない、もう寝よう。与太、八雲師匠、また明日~(ToT)
01-07 02:48

今年は人形用の服を作る練習することに決めた。売り物のあみぐるみにも着せたいしね。練習用ドールを編んだんだけど、途中で嫌にならないように愛情込めて髪も一本づつ結んで織田作にしてやったぜ。ほ~ら、織田作、寒そうだよ~って自分が追いつめ… https://t.co/btKvxvC9rM
01-07 02:45

やっと第二期スタートだ(*^▽^*) 楽しみすぎて、また全巻読み直しそう( ´艸`) https://t.co/q5RuAD0mdt
01-07 02:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる